2014年04月11日

ナッちゃんが天国へ旅立ちました

PICT0474.JPG

深夜にすみません。

あぶなそうだったのでずっと夜中に見守ってたんですけど

さきほど0時40分、ワンコのナッちゃんが天国へ旅立ちました。

リンパ腫といわれて1か月。

よく頑張ったと思います。



今日の昼間は、なんとか水分だけでもあげようと、

口に入れてみましたが、首を振って飲みません。

不思議に思うのはそんだけ力があれば、

食べ物摂れば元気になるのでは?って

希望もあったのですが…



でもね、前のワンコのココちゃんの時と違って、こんどは心の準備ができていたので、

看取ったら(最後視てるのつらかった)お風呂で口とか洗ってあげて、用意しといた段ボールに

むかし愛用していたベッドと一緒に入れてあげたんです。

お花はないので、庭からラベンダーを切ってきました。

いい香りがします。



ナッちゃん、一緒にすごした時間は忘れないよ。

ありがとう。
.
posted by マースケ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック