2014年04月15日

レザーマンが欲しい

reza-man.jpg
※画像はレザーマン

久々欲しいものが見つかりました
レザーマン

凡人の俺には「10得ナイフ」のすごいやつって印象です。
なにで知ったかというと、最近キャンプ動画ばかり見てるのですが、
すごく便利そうに使ってて、中でも「ペンチ」の部分。
これでミニフライパンとか掴んで火から放してみたりくべてみたり。
さらに中に入ってるナイフで調理したり。
いいなぁ〜♪カッコいいなぁ〜♪って思ったわけです。

おれが100均で買ったアウトドア派の方にひそかに人気のミニフライパン「グリドル」は
取っ手が別売りなんですけど、こういうやつをレザーマンについてるペンチで掴んでね。
またそこがカッコいいんですよ。
俺もマネしたいなぁって思いまして、まずはカッコから(笑)
posted by マースケ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック