2015年04月04日

ネコなつかない問題5



今日も行ってきました、いつもの駐車場。

いつものネコのお気に入りの場所は、向かいの旅館の玄関前と

この駐車場。

玄関前から歩き始めたので、いちど近づこうとしたら、

こちらをちら見したあと、隣の民家へ入ったので、

撮影はあきらめたところ、すぐ駐車場に戻ってきたので、

車から降りて近づいてみました。

「お!逃げないかな?」などと思いながらそーっと近づいてみました。

なんかよく見ると、鼻をぐしゅぐしゅしていて、風邪か花粉症かな?

すごい距離まで近づいたので、ナデナデしようと手を出してみると・・・

案の定逃げました(笑)
posted by マースケ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック