2016年04月10日

100均鋳物で作る簡単ドリア



先日のお昼レストランで食べたとき、ドリアとハンバーグで迷って
ハンバーグにしたけど、ドリアも食べたかったんです。

なんだか無性に食べたくなったので
自分で作ってみました

ネットで検索した奴をアレンジして作ったのですが、
簡単で美味しくできましたよ

【レシピ】
100均鋳物の「取っ手付皿」を温めバター(マーガリン)を入れます。
そこに入れたいもの(今回は鶏肉と玉ねぎ)を入れ塩・コショウ
レンジで温めるタイプのご飯をいれしゃもじなどでほぐします
ミートソース缶(100均にもありますよ)を入れ、
とろけるチーズ[今回一袋100円の奴)を載せたら
パン粉をかけふたをして待ってできあがり
posted by マースケ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436480634

この記事へのトラックバック